2011年7月19日火曜日

中谷先生から第一回SNS勉強会の参加者へのメッセージ

本日、2011年7月15日(金)16:00-17:00の第1​回SNS勉強会@東京デザインテクノロジーセンター専門学校が開​催され、無事に終えることができました。

お忙しい中、お集まりいただいた社会人、学生の皆様、御参加いた​だきありがとうございました。

皆様の日々のSNS活用に今回の勉強会で触れた発表内容が役立つ​ようであれば幸いです。

今回のSNS勉強会の立役者にして、プレゼンターのDebitto Lozanoの発表いかがでしたでしょうか?






皆様には見えない場所での、彼の事前の準備への取り組みや、この​会にかける情熱、辛抱強さ、やり抜く意思は近くで見ていた私にと​っても、頼もしく、励まされる場面が幾度もありました。

Debitto 本当におつかれさま。ありがとう。

そして、それを支えてくれた教職員の皆様にも感謝したいと思いま​す。

Yoh Satoh先生 木村先生 ありがとうございました。

皆様からお寄せいただいたご意見については、次回以降の勉強会に​も活かしていきます。きっと回数を重ねる毎に内容も充実していく​ことでしょう。

皆様の声が今後のこの会を創っていきます。参加いただいた皆様 ​本当にありがとうございました。

次回の勉強会はfacebook,Google+,Linked​inで呼びかけることになるかと思います。
その際、また、皆様とお会いする機会のあることを楽しみにしてお​ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...