2011年8月11日木曜日

TwitpicのファウンダーがHeelloをリリースしました。


今年はSNSの"戦争"になりました。
あなたこれを気づきましたか。

6月28日にGoogle+をリリースしたからFacebookに悪い影響がありました。

今回Twitterのタイミングになりました。

今までTwitterで写真を投稿したかった時にTwitpicと言うサイト/アプリを必ずを使わなければなりませんでしたね。
でもTwitterが更新したからこのサビースがいらないそうですのでTwitpicのファウンダーはTwitterようなHeelloというSNSをリリースしました。



でも。。。TwitterとHeello何が違うですか。

普段に違うことがありません。
1.ツイットーボタン代わりに「Ping」ボタンがあります。
2.リツイットーボタン変わりに「Eccho」ボタンがあります。
3.フォローする変わりに「Listen」機能があります。
4.フォロー削除変わりに「Unlisten」機能があります。

じゃ、違うことそんなありませんか。

そうですね。特に比べる機能がありません、一つしかない:ニュースフィードはストリームで見えますでもこれがユーザーにとって便利か迷惑と考えがあると思います。

これから新しい機能が始まりますか。

そうです。EverettはVentureBeatに次のステップを発表しました。
ビデオ投稿可能、チェックイン可能、SMSサービス、携帯アプリ、しかもTwitterリストようなサービスのチャネルも出そうです。

ユーザーを検索したい場合はどうすればいいですか。

次のサイトで友達、知人を検索可能です。



日本語でも英語でもHeelloサービズのプレゼンビデオを見つけられないのでユーザーの説明しているビデオを投稿します


もし私に「Listen」したい場合はこちらにクリックしてください

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...