2012年3月27日火曜日

ishowphoto HDでInstagramの写真はIpadでも対応します。

Instagramアプリを良く使ってますか。
現在Instagramのアンドロイドベータ版もうすぐリリースするみたいけどまだIpadに対応するアプリを開発してないそうです。
Instagramで撮った写真をIpadでも見たい場合は「Ishowphoto HD」アプリのオススメです。


 無料アプリですので、是非ダウンロードしてください。


アプリを起動したら、この画面を表示します。
それで「Add user」の画像にクリックしてください。

そうすると、InstagramAPIを読み込んで、自分のIDとパスワードを入力してください。


InstagramAPIは自分のIDを読み込んだら、「Login」ボタンを押してください。


それで、この画面を表示します。最初にメニューバーしかありません。
一番左の方で「戻る」ボタンでございます。



 隣にあるボタンは「メニュー」です。押したら、新しい小さい画面を表示します。それで、『My photos』でInstagramで投稿した写真をチェックできます。
「I liked」でいいね!を押した写真のリストが並んでいます。
「Popular」で現在Instagramで人気がある写真を並んでます。

他のリストはユーザー名のオススメリストでございます。


右上の方で写真を見せ方も選べます。かなり便利だと思います。


フォトブックみたいようなデザインで写真を見せるのがカッコいいと思います。それで写真の見せ方がいい感じになります。


写真は大きくなるけど画像質が悪くならないので良いですね。
Iphoneで写真をみたけどIpadで見たら驚きます。「こんなカッコいい写真を撮った」今日何回も驚きました、www。

 また画面にタッチしたら、上に新しいメニューを表示します。
戻るボタン、いいね!ボタン、カメラロールに保存するボタン、メールでその写真を送れるボタン。右の方で画像のタイトルも表示します。

アプリ更新したら何を追加したら良いでしょうか。

1。写真はSNSで共有できる機能。
2。読み込む時間低下する。
3。友達をご紹介する機能。







0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...