2012年4月16日月曜日

これからBumpであなたのSNSプロフィールでも共有できます


Fist Bump Your iPhones To Add A Friend To Facebook Or Twitter
スマホを持ってないかたは多分このアプリについて何も聞いたことがないと思いますがスマホを持つ方はとても便利なアプリです。
日本の携帯であなたの友達などと連絡先を交換するとバーコードを読めないとできない、また赤外線を使わないとマニュアル(指で)コンタクトを入力しないとできないですね。ちょっと面倒くさいだと思いますがスマホが皆の生活に届いたから面白いアプリをリリースされました。
「Bump」って言うiOS, Androidを対応するアプリで二つのスマホをぶつかると両方の連絡先をすぐ交換できます。
今まで連絡先「名前、会社名、電話番号、メール」、画像と映像しか交換できなかったけど先週はアプリを更新したからFacebookとTwitterのプロフィールでも交換できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...