2012年4月7日土曜日

Circl.esのおかげでオンラインデイティンーグサイトを変化します


オンラインデイティンーグでビジネス成功するのが難しいです。
現在あるオンラインデイティンーグサイトでフェイクな写真、変なプロフィール、人を検索するのフィルターがおかしいなどいろいろなトラブルがみんながあったと思います。

Circl.esのデイティンーグサービスを使うとFacebookで安心オンラインデイティンーグができます。

でも他のサービスと比較する、何が違うですか。

Circl.esはあなたのFacebookアカウントで登録できます。なぜFacebookのアカウントで登録が必要かの理由があります。

Facebookでみんなの本当のアイデンティティ、本当の写真がのせているからフェイクな、また失礼プロフィールを作る可能性が他のオンラインデイティンーグサイトよりとても少ないだと思います。
もちろん、Facebookですから「あなたのプロフィールは誰に見せるか」、また「私のプロフィールのコンテンツどこまで見せたいか」ユーザーは自由で決められることです。
しかも、あなたのCircl.esのアクティビティはFacebookでのせてないから安心でしょう。
サークル(グーグル+みたい)でもそのコンタクトも分けることができます。
こんな素晴らしいオンラインデイティンーグサイトがあるけど足りないですか。
大丈夫です。他の機能もあります。
例えば、あなたの近くに誰がいるか(誰とナンパができるか)と知りたい場合は、ロケーション機能もあるのでいつでも人を簡単で知り合えると思います。


登録したら、このイメージのような、あなたの近くにあるマーチ(Match)のプロフィールを表示が始まります。
写真、名前、興味、など詳しい情報を表示されています。
まだ日本語対応してないそうですので、漢字代わりに変な文字を表示します。
その人に興味があれば「I´m interested」(興味があり)のボタンにクリックしてください。そうすると、あなたのコンタクトは相手に通知で見せます。一方に「No, Thanks」のボタンを押したら、そのプロフィールは二度と見せます、しかも検索したらリストでも表示されません。

そのサークルは2週間で(期間的)で表示されています。二週間で相手の人と何回も会話(チャット)できる機械結構があります。しかも、期間的でプロフィールを見せるとスパム、リマインダーメール、通知機能の迷惑もなしで、楽しく人を知り合えると思います。


やっぱり、楽しくて、安心、デートが本当にできるサイトみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...