2012年4月30日月曜日

Giftureであなたの写真はGIFになれます!





最近写真を共有するアプリは人気になってきたですね。特にFacebookはInstagramを1ビリオンで購入したですね。

Giftureは写真とビデオの間にある繋がるフォーマットであなたの写真はアニメイトするアプリです。そのアプリで投稿する写真友達にSNSで共有できます。

Animated GIFは新しい物ではないが最近また人気になったそうです。Cinemagram、撮影したビデオでアニメイトフレームを作成できるアプリについて以前に記事を書きました。しかし、Giftureは写真をアニメイトするだけではなくて、自分の画像でもできます。

自分のGIFを作って、facebookとtwitterでシェアして、面白い内容だったらトレンドに慣れますので個人的なアプリだけではなくてビジネスでも利用できます。

Appleストア前でユーザーをダンスしているGIFは今Gifture人気なGIFになりました:
InstagramみたいUIで最初は人気なGiftures画面を表示します。TwitterとFacebookで簡単で登録できるのですぐ利用できるアプリになります。
それそれの画像は完璧なGIFを作成するため、500x500ピクセルで画像が切ります。
フィルターなどいくつのオプションもできます。
最後にSNSで共有したい場合はFacebookとTwitterにできます。残念ながら、FacebookとTwitterはGifを直接見れませんので、それらのSNSでリンクを見たら、またクリックして、このアプリを起動して、GIFで楽しみできます。Google+で直接見れますので早くGoogle+のインテレクーションするのがお楽しみにしてます。
GiftureはIphone3GS, 4, 4SとIpod touchを対応するアプリです。
ソース: The Next Web

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...