2012年4月7日土曜日

GlitchrでFacebookのタイムラインの限界を変更できるか



Facebook毎日を利用しているユーザーは多分全ての機能などを知っていると思いますけどそれが本当ですか。
今日はGlitchrのファンページをご紹介したいと思います。
Facebookのソースが結構厳しくて、ブラウザーのPlug-inを使わないとUIとか変更でもできませんけどGlitchrであるコンテンツを利用したら、Facebookの限界をブレイクでがきます。
Glitchrはハックとトリックのコレクションでございます。それらを使ったらFacebookのUIといろいろな面白いことができます。もちろん、GlitchrはFacebookで限らなくて、Windowsで使うハックともあります。
Hackersは「これがアートです」いくつの記事で読みました。
私はアートか分からないけど結構面白い事ですのでみんなと共有したかったです。
実は、自分のFacebookでもこのトリックをちょっとやってみたいな〜www
とりあえず、他のサンプル画像を共有します


0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...