2012年4月25日水曜日

Gmailの新しいデザインが好きではありませんか。じゃ、古いバージョンに戻る方法があります!


現在Gmailバージョンは去年の夏にプレビューして、11月に皆に参加しましたのデザインが良いと思います。以前のバージョンはちょっと所恐怖症でしたと思います。なぜなら、サイトの狭いところで文字が多くて、見た目でストレスが始まった。現在のバージョンでスペースがあって、見やすくなるし、スッキリデザインになりました。
でも様々な人はグーグルの新しいデザインが好きではなくて、新しいデザイン早くリリースして欲しい、また元のバージョンに戻りたい人が多いですね。
そのようなユーザーはJason Crawfordです。彼は古いバージョンみたいUIに戻れる方法 このサイトで説明してます

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...