2012年4月27日金曜日

Google Photo Toursをご存知しますか。3Dツアー対応!



旅行で撮った写真はPicasaとかPanaromioとかのサービスで投稿しましたか。
そうなら、Google Photo Tour、グーグルの新しいプロジェクトであなたを撮った写真を使っていると思います。
この新しい機能で1万5千行き先で遊べます!

それそれの似ている写真を繋がって、表示して、3Dみたいエフェクトをグーグル作成しました。ユーザーの好きな行き先を見たり、旅行の計画する前に「何を見に行こうかな」「これはどうですか」の気持ちで遊べるですね。やっぱりリアルと近いイメージするだと思います。旅行者を撮った写真は「世界で一番美しい行き先」のギャラリーに入ってあります。
今週の水曜日にグーグルは ブログポストでこの新しい機能をご紹介しました。 Google Mapsからアクセスできます。 
この新しい機能を利用したい場合は、Google MapsWebGLが必要です. こちらはグーグルの人気があるフォトツア.
この新しい機能についてどう思いますか。

ソース:Mashable

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...