2012年4月23日月曜日

Linkedin Todayサービスは「あなたの新聞」になれるでしょうか。


LinkedIn Todayはシーシャルアグレゲーターコースです。Linkedinのシェアボタンで30万サイトの情報を纏めて、表示します。あなたを知っている人とそれらの人たちのコネクションのニュースはあなたのニュースフィッドで表示されます。
シェアボタンのトラフィックは45パーを増加しました。しかも、シェアボタンを追加しているサイトが増えているので将来にどんどんこのパーセンテージが増えそうです。
Forbes社の分析で毎日400記事ぐらい投稿しますがそれらの一つの記事はLinkedin TodayのTop 4になったら成功です。なぜなら、Forbesページのアクセス数が結構増えます。
Julie Inouye, LinkedIn Todayの広告担当者は毎日自分を興味があることのニュース、また仕事関係のニュースはユーザーに一つのサイトで(Linkedin Todayで)提供するのがこのサービスの目的です。
私は2年半ぐらいLinkedinのサービスを利用していますけど、自分を興味があるニュースを調べたい時に、こちらのサービスが利用しません。時々、面白い記事を見つけたけど普段にそうではありません(多分私を持つコンタクトはあまりLinkedinでニュースを共有しない理由があるかもしれません)。
皆様、どう思いますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...