2012年4月21日土曜日

Lover.lyであなたの結婚式計画をしやすくなります!


名前: Lover.ly
説明: 結婚式計画はしやすくなります。
グッドアイデア: Lover.lyブライダルブログのパトーナー、また他の出版コンテンツクリエイターは結婚式の最高アイデアを紹介します。画像を検索でいろいろな結婚式計画のアイデアを発見ができるし、保存できるし、シェアもできるので


何年間かブライドと女官は結婚式計画のアイデアをゲットするため、いくつの雑誌とスクラップブックをチェックしたでしょうか。現代ネットのおかげで、何でも調べれるし、リンクでもすぐシェアできますね。

Kellee Khalil, Lover.lyのファウンダー, このプロセスが良く知ってます。二年間前、妹の結婚式宣伝活動会社のサービスを注文するため、L.A.からNYCに行いました。  Khalilは彼女の女官でした。
ベストアイデアをゲットするため、30ブログをフォローしました。しかも、「妹とメールをやりとりのが大変でした」ってKhalinを言いました。
Khalilは「このイベントを準備するため、他の良い方法が無いかしら?」の考え方でLover.lyのアイデアが生まれました。
2011年にこのサービスのβ版をリリースされて、先週UIを更新されました。Pinterestと同じUIを利用してます。
Lover.lyとPinterestは一つの大きい違うことがあります:ユーザーは自分の写真を投稿できません。 32ブログのパートナーの写真を利用してます。
キーワードでも、カラーでも、カテゴリーでも、人気な写真でも他の方法でも検索ができることです、ユーザーは元々投稿されたブログのページに移動ができて、そのアイテムも購入できます。10万以上の写真はカテゴリで分けてあります。
結婚式に興味がある人たちはカテゴリーでアイデアを別々で並べます。カテゴリーもプライバシー機能がありますので自分は誰とそのフォルダーを共有するかしか選べません。
でも結婚式をしたい人以外でもこのサービスを利用できます。実は、このサイトの25パーのユーザーは結婚する予定してませんが遊ぶため、アイデアをゲットするため、このサイトをチェックしてます。
ツイッターで8000以上フォロワーがあります。Facebookページで15000ユーザーは「いいね」ボタンを押しました。今まで50万ドルの利益ができました。
Lover.lyを使ってみて、できるなら、以下にコメントを参加してください 。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...