2012年4月6日金曜日

Paper: iPadの次の大ヒットアプリ?



どうやってこのアイデアを始まったでしょうか。
Georg Petschniggはコンピューティングプラットフォームのプロジェクト途中で「何か作成する前に最初をすることは何ですか」の質問した時に「アイデアを始まる時にまずペーパーでそのアイデアを計画します」の答えがもらいました。
現代、ユーザーは指でタッチスクリーンとインテレクーションしますけどPetschniggはそれで良くなかったと思います。「指で書くよりそのペーパーのインテレクーションを変更しないと困ります」の考え方でiPadのアプリの開発を始まりました。「毎日を利用できるツールを開発したいですね」Petschniggと言いました。

このアプリはどんな感じですか。
みんなこのアプリをダウンロードをする前に私を撮ったスクリーンショートを見せたいと思います

アプリを起動するとこの画面を表示します。
毎本の中で10枚があります。


新しい本を作りたい場合は「+」ボタンを押して、新しい本を表示します。


本を開いて、絵を描いてください。デフォルトで左から二つのツールしか使えませんけど700円を購入したら、全てのツールを使えます(お得です)。

絵が終わったら、あなたの友達とシェアができます。

あなたを描いた絵を共有したい場合は、まず、前のメニューに戻って、
どんな絵をシェアしたいを選択してください。


真ん中にあるボタンを押したら、新しいメニューを表示します。
それで、Tumblr, Facebook, Twitterまたメールで送信できます。


デフォルトで本のカバーはこんながありますけどカスタマイズもできます。
まず、本の上右にある「i」ボタンにタッチしてください。
表示したメニューで本名を変更できます、あなたのカメラロールで画像を選択できます、また他のデフォルト画面も選択できます。



最近私を描いた絵のサンプルです(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...