2012年4月14日土曜日

アメリカでPinterestは三番目人気なSNSになりました!


新しいレポートによるとアメリカでPinterestはグーグル+代わりに三番目の人気なSNSになりました。
最近Pinterestの口コミは低期間でいくつのSNSで普及しました。 一方に、こんな口コミ力があっても、このSNSのトラフィックが多すぎてという意味ではないでしょうか。
1月と2月の間のトラフィックユーザーは50%増加しました。
Pinterest Experian Graph
Experianのグラフィックによると、Pinterestの登録したユーザーはどんどん増えてきました。しかも、2011年7月から2012年1月までにユーザーは2千万ユーザー以上になりました。
Pinterestは他のSNSで共有している情報のパーセンテージはグーグルより高いです。Twitterは0.82%, Googleは0.91%でもPinterestはなんと1,05%です!PinterestよりFacebookとStumbleUponの共有力が高いです。
この情報を見るとやっぱりブランド、会社、サイト、マケートなどPinterestに最近集中している理由が分かりますね。
しかも、SNSで利用する時間を見ると、SNSによっても結構変わります。Google+のユーザーは3−6分ぐらい遊んでいるけどPinterestの場合はなんと1時間から1時間半ぐらいユーザーをこのサビースを利用しています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...