2012年4月21日土曜日

「Read It Later」アプリは「Pocket」に商標変更しました!


Read It Laterアプリ名はPocketに変更しました。いくつの新しい機能をユーザーに提供しています。
ウェブテキスト保存するアプリ「Read it Later」4月17日に商標変更するを報告しました。ロゴでもUIといろいろな機能も更新しました。
Read It Laterは2007年にリリースして、今まで450万ユーアーをゲットしました。 iOS、アンドロイド、Amazonアプリストア、Kindle Fireでも対応してます。
ネットであるテキストはあなたの「Pocket」に保存(ブックマーク)できます。Twitter, Flipboardと他の300サイトを対応しますのでどんなニュースでも後で読みたい場合はこのアプリがオススメです。共有機能も
以前より奇麗な、軽くてUIができました。画像、ビデオのリンクでも「ポケット」に入れます。
オフライン機能もあるのでネットを繋がらなくてもビデオ以外にどんなコンテンツでも見れます。
InstapaperとReadibilityもこちらのサービスをしているけど私にとって, Pocketの方が便利だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...