2012年4月20日金曜日

Textspressoを使ったら、SMSでコーヒーを注文できる!


Textspresso
喫茶店でコーヒーを注文するのが古いです。Textspressoを使って、SMSで注文したらどうですか。
Zipwhip会社はSMSを受け取るコーヒーメーカ機械を作成して、これから多分喫茶店に行かなくてもいいし、ウエイターのイメージも亡くなるでしょう。
Textspresso機能でクラウドテクスティングの凄さが分かるですね。 家にいても、オフィスにいても、何が飲みたいかSMSで送信したらすぐいる所に届きます!Textspresso機械はエクスプレス、ラテ、ブレンドコーヒの中でーユーザーがどっちが欲しいかのシンプルコマンドが理解します。
他の面白いTextspresso機能のがインクプリンターです。それで注文したコーヒーのトップであなたの名前を書いてあります。多分「誰がどんなコーヒーを注文した分かりやすくなるため」この機能も開発しました。
初めにクラウドテクスティングサービスはアンドロイドとコンピューターどのようなできるかのテスティングしてます。残念ながら、とりあえずZipwhip社は公開サービスにしない予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...