2012年4月20日金曜日

火事、激発などがあっても、Twitterが手伝ってくれますか。



Twitcidentであなたの家前で木が通をブロックしているか国家のクライシスがあるときに、あなたでも、ローカル
当局でもにトラブルがあるときに助かるサービスです。


多分そちらが変だと思いますが天災があるときにやっぱりみんなツイッターで伝えます。例えば、去年の大地震があった時に、みんなツイッターで自分の状況、ニュースの順調はこのSNSでほとんどのユーザーを利用しました。
ハッシュタグみたい機能を使って、イベント、ところ、カテゴリーでそれそれの情報が別れています。それで情報は簡単で調べられます。

簡単説明はこちらのビデオで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...