2012年4月24日火曜日

TwizgridアプリはTwitterである画像をトピックとロケーションで検索して画像を表示できます


Twizgridの新しいアプリでTwitterの見せ方がちょっと変化します。ツイートテキストじゃなくて、並んでいるのが画像ですがグリッドフォーマットで表示します。
Twitterの写真だけすぐ見れます、しかも画像検索機能もあって、場所、ユーザーの画像でも検索できます。
「5億ユーザーを登録されている、しかも毎日1億7千万ツイート以上を投稿されています、こんな大量の情報でいくつの奇麗な写真はユーザーが見えないでしょうか。」Cahuncey Reganのコーファウンダー伝えました. 
ロケーション検索機能が結構面白いです。自分の投稿した写真にローケションを参加すると、あなたの近くに他のユーザーを投稿した写真も見えます、しかもグーグルマップース機能を利用すると、他のロケーションの写真でもチェックできます。
UIはInstagramと同じだけど内容が全く違いますね。
Iphone, Ipad, Iphone touchでも対応します!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...