2012年4月22日日曜日

YouTubeの「オーディオ編集ツール」を更新しました!


ビデオをシェアしたい時に、ほとんどのユーザーが良く利用されているサービスはYouTubeです。まだ一流のサービスを提供していて、クリエイターのため いくつの新しいコンテンツを作成してます.
新しい機能の中で一番便利なのが「オーディオ編集ツール」であなたのビデオに音楽を追加できる機能です。このサービスはミュージックトラックースのライブラリから法的な音楽を選択できます。もし自分の音楽を追加したい場合は、コピーライトのせいで、自分のビデオをブロックになる可能性があります。
4月18日にYouTubeはこのサービスの更新情報を報告しました。
こちらです:
- もっと音楽を頼んだ、今15万以上の曲を提供してます!
- 「ソフトバックグランド」から「」のレベールまでにあなたのビデオのバックグランド音楽をミックスできます。
- 「特別な曲」機能であなたのビデオに似合う曲はすぐ見つけられます。
- オーディオ編集ツールのUIは使いやすくなりました!
こちらはオーでイオ編集ツールの新しいUIのご紹介ビデオです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...