2012年5月11日金曜日

新しい拡張現実感のグーグルメガネで写真を撮れる?ボイスコマンドで?「ビデオあり」



グーグルは拡張現実感メガネを開発しているとご存知しました。グーグラー(グーグルの人)は最近このメガネで何ができるかのサンプル写真をシェアしました。A
Google+でこのメガネプロジェクトをご紹介しました。このメガネで拡張現実感イメージは視界で表示します。例えば、起きたら、あなたの目の前に天気情報、新しいメール、スケージュルなどをチェックできます。
でも今週Sebastian Thrunはこのメガネで何ができるかの別のサンプル写真を皆のグーグル+ユーザーに共有しました。彼は息子と回転してました。  どうやってこの写真を撮ったかまだ報告してません。ボイスコマンドで?目でゲスチャーしましたか。
いつこのメガネをリリースするかでも報告してませんけどユーザーが早く使いたいみたいです(私もそうです)。
でも多分来演まで発売しないかもしれません。

ソース:Mashable

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...