Facebookは二月に Offerの最新サービスをご紹介しましたが4月になったまでに誰でも気づかなかった。Simply Zestyレポートによると北アイリッシュホテルのオファーの結果は24時間でユーザー28,000回数を押しました。
Facebook Offersの大事な事はユーザーはオファーに参加すると自分のタイムラインに表示します。しかも、そのユーザーのFacebook友のたいでも表示します。
Roe Park Resortのオファーでビジネスは成功でした。24時間でホテルで一泊42,50ドルのオファーはバイラルになりました。
Roe Park Resortのオファーでビジネスは成功でした。24時間でホテルで一泊42,50ドルのオファーはバイラルになりました。
ホテルオファーの広告はこれでした:
これからブランドはFacebookかGrouponかLivingSocialを選ばなければなりません。
Facebookオファーでユーザーを参加すると、自分のタイムラインにポストします。プライベートにオファーをポストしたい場合は、投稿オプションの中で選べます。
ソース:TNW
0 件のコメント:
コメントを投稿