2012年5月4日金曜日

Facebook Offerでアイルランドホテルのビジネスは成功でした!


Facebookは二月に Offerの最新サービスをご紹介しましたが4月になったまでに誰でも気づかなかった。Simply Zestyレポートによると北アイリッシュホテルのオファーの結果は24時間でユーザー28,000回数を押しました。
Facebook Offersの大事な事はユーザーはオファーに参加すると自分のタイムラインに表示します。しかも、そのユーザーのFacebook友のたいでも表示します。

Roe Park Resortのオファーでビジネスは成功でした。24時間でホテルで一泊42,50ドルのオファーはバイラルになりました。 
ホテルオファーの広告はこれでした:
これからブランドはFacebookかGrouponかLivingSocialを選ばなければなりません。
Facebookオファーでユーザーを参加すると、自分のタイムラインにポストします。プライベートにオファーをポストしたい場合は、投稿オプションの中で選べます。
ソース:TNW

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...