2012年5月2日水曜日

Facebook: これからユーザーは臓器提供情報をタイムラインに共有できます!




昨日ABC NewsGood Morning Americaテレビ番組でCEOMark Zuckerbergは「これからユーザーは臓器提供情報をタイムラインに共有できます」と報告しました。 この報告はFacebookCEOをシークレットでキープしました、会社内でも誰でも知らなかったそうです。


Facebook全てのユーザーは自分のタイムラインで臓器提供情報 となぜ臓器提供になったかのストリーを共有するとZuckerbergをユーザーにお願いしてます。


そのため、Facebook臓器提供協会のリンクを設定しました。あそこでユーザーを登録ができて、オフィシャルドナーになります。


現在、11万4千人は臓器提供できる人を期待してます。去年2万8535臓器移植がありました、しかし、7千人は臓器移植待っていた間に死亡しました。

ソース:Forbes

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...