2012年5月14日月曜日

アメリカ人はFacebookサイトよりモバイル版で良く時間を過ごしてます!

Facebook Mobile


モバイルでFacebookを利用している時間はPCより(391分)やっと増えました(441分)。これがSNSに困ることです。
Facebookのサイトで普段ページに7つ広告を表示しますがモバイルニュースフィッドの方で1日でほとんど表示しません。 ユーザーがモバイル端末からアクセスするとFacebookはあまりお金ができません。


最初にモバイルからアクセスしたユーザーが少なかった。でもどんどんモバイルが人気になって、今18歳以上のアメリカ人の7800万人は携帯からアクセスして、月に7.3時間をこのサービスを使ってます。サイトの方で6.5時間を使ってます。
Facebookはモバイルからお金をとりかったが一般のユーザーはモバイル広告が嫌いときづきました、それで、CEO Mark Zuckerbergはユーザーに迷惑したくなかったのでモバイルスポンサーすとリーサービスをしました。


Facebookモバイル版で広告が少ないとお金をゲットできませんがもっと広告を載せると多分ユーザーがFacebookを辞めるのがCEO Mark Zuckerberg が恐れることです。


ソース:Techcrunch

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...