2012年5月21日月曜日

Facebookは静かな通知最新機能をリリースします!


Facebook Notifications Done

Facebookの今まで変更しなかった機能のが通知機能でした。もし通知機能をストップしたかった場合は、設定エリアで「通知機能」オフができましたけどこれから通知を止める機能の設定のしかたが変わります。

これから通知アイコンにクリックすると最新通知を表示するけどスクロールダウンしたら、自動で他の通知を読み込んで表示します。
Facebookで友達とアプリが増え次第、通知が助かるより邪魔になれるでしょう。でもFacebookの最新機能で自分でどんな通知を表示するか設定できます。
                                 サンプル画像です。

Facebookが始まったから8年間が過ごしましたのでこれからアクティブユーザー(毎日アクセスするユーアー)に集中したいみたいです。グループなどなら。それそれの通知をメールするより、要約通知メールをします。 
やっぱりこれがみんなに助かります。


夜で通知の表示しかたも変わります。音がするよりシェイク機能を変更にします。

FacebookはまたいくつUIの変更と最新機能をリリースするつもりです。

とりあえず、最新ニュースをお楽しみにしてます。

ソース: TechCrunch

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...