2012年5月14日月曜日

ユーザーがこれからFacebookのポリシーを変更できるですか

Facebookは最近いくつの変更をしてます: 会社を取得する、新しい機能をリリースするなど、でもそれだけではなくて、ユーザーのプライバシーデーターをコントロールができるの最新ポリシーもリリースしました。

ポリシーを変更するように何人のユーザーを必須ですか。

"特別なポリシーについて、7.000コメント以上があれば、変更できます。もし30%のアクティブユーザはそのポリシー気になったらそのポリシーを変更するでしょう。

でもアクティブユーザは誰ですかってRWWが聞いたらまだ返信してなそうです。

会社のイメージを変更したいから多分ユーザーのフィードバックを期待しています。

Facebookは月曜日(今日)からブログのQ&Aエリアでポリシーサービス変更について記事を書きました。次のリンクでディスカッションに参加できます: http://on.fb.me/fbdctalks.

新しいプライバシーハーブ:

最新ポリシーの一番気になるチェンジがFacebookはこれからユーザーのデーターの使い方、規約、責任を検索をしやすくなります。

でも全てのデーターをアクセスまだできないそうです。Facebookいつもどれぐらいデーターを届きますかを伝えるけどそのデーターはどこにストーリングしているとか、どれぐらいそのデーターを保存するかまだ発表してません。


ソース:RWW

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...