TheFind, ショッピング検索サイトで Glimpse、Pinterestみたいサービスけど「ピン」代わりにFacebookの「良いね!」機能を使うのがリリースしました。
Pinterestでユーザーはネットで好きなコンテンツをピンするがGlimpseはFacebookのオープングラフである50万ストアである50億商品のコンテンツを利用されています。
このサイトを使うとユーザーは誰でも何でもフォローしなくても良いよ。サイトにアクセスすると好きな商品のリストしか見れません:好きな商品、Facebook友のオススメ商品、人気な商品しか表示されませんのでユーザーそれそれを表示されるコンテンツが違います。
Facebookユーザーは毎日2.7ビリオン数回「良いね!」ボタンにクリックします。
ユーザーは「良いね」機能使うだけではなくて、好きなコンテンツはPinterestのボードみたいようなカテゴリでコンテンツを分けて、カタログを作成できます。
Glimpseは購入できる商品しか表示されないのでブランド向けサービスもあります。
「探すのがタスクです、発見する物のが楽しいです。」あちこちのストアを見て、商品の値段を比較して、楽しみするのがGlimpseのゲーミングです。
ソース:GigaOM
0 件のコメント:
コメントを投稿