2012年5月1日火曜日

GlimpseはPinterestのライバル?



TheFind, ショッピング検索サイトで GlimpsePinterestみたいサービスけど「ピン」代わりにFacebookの「良いね!」機能を使うのがリリースしました。


Pinterestでユーザーはネットで好きなコンテンツをピンするがGlimpseはFacebookのオープングラフである50万ストアである50億商品のコンテンツを利用されています。


このサイトを使うとユーザーは誰でも何でもフォローしなくても良いよ。サイトにアクセスすると好きな商品のリストしか見れません:好きな商品、Facebook友のオススメ商品、人気な商品しか表示されませんのでユーザーそれそれを表示されるコンテンツが違います。
Facebookユーザーは毎日2.7ビリオン数回「良いね!」ボタンにクリックします。
ユーザーは「良いね」機能使うだけではなくて、好きなコンテンツはPinterestのボードみたいようなカテゴリでコンテンツを分けて、カタログを作成できます。
Glimpseは購入できる商品しか表示されないのでブランド向けサービスもあります。
「探すのがタスクです、発見する物のが楽しいです。」あちこちのストアを見て、商品の値段を比較して、楽しみするのがGlimpseのゲーミングです。
サービスはFacebookアプリで始まるけど何週間後、iOSとアンドロイド版もリリースそうです。 

ソース:GigaOM

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...