2012年5月27日日曜日

Grockitはピンタレストみたいラーニングサービスをリリースしました!

検索エンジンで情報をしやすくなりますが、学ぶ時に同じことが多分必要ではありません。

それで、GrockitチームはYoutubeビデオ、ウィキペディア、絵本などレッスンプランのオンラインコンテンツを再構成したいです。
LearnistはピンタレストみたいUIけどコンテンツで学ぶのがこのサービスの目的です。 現在招待のみでこのサービスに参加できますがまもなくだれでもボードでユーザーが学んでいることを共有できます。

学ぶツールとしてLearnistはグーグルを負かすでしょうか。ピンタレストは?
教科書だけではなくて、「簡単できます」記事も元の位置に戻したいです。
Grockitは自分の30ドルの試験問題集サービスを続きますがLearnistに集中します。


先週の木曜日からFacebookでLearnistのコンテンツコンテンツをインテグレーションができました!それでLearnistのコンテンツはFacebookのタイムラインに表示します。

ソース:Mashable

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...