2012年5月17日木曜日

Instagramカメラはリアルになれば購入しますか。



「皆はInstagramが大好きのが分かってます」 ビデオで始まるが 「Instagramでまだいない6.95ビリオンの人たちはどうやって写真を共有できますか。」

でも皆の目でこのプロダクトは冗談と思っている以外に、Antonio de Rosaのイタリアンデザイナーがこれが実行可能なプロダクトと思っています。
今週が始まった、デ・ロサさんはInstagramカメラプロジェクトがリアルになるため、Indiegogoキャンペーンで資金を集まってます。プロジェクトの名前はSocialmatic.
Socialmatic,現在3Dコンセプトしかありません。
このカメラを使うと写真を撮って、インスタグラムフィルターを追加できて、すぐ印刷できる機能のがこのカメラの特徴です。それそれの写真は写真家のユーザー名とQRコードを表示します。そうすると他のユーザーはその写真家にフォローができて、写真のコメントでもできる可能性です。
なお、ワイファイコネクションといつものように他のユーザーに写真も共有できます。
私はこのプロジェクトがリアルになるまでにお楽しみにしてます!
そちらはどう思いますか。もしこのプロジェクトをリリースしたら、購入しますか。
コメントをお楽しみにしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...