2012年5月22日火曜日

LightBomber appであなたの写真にライトペインとエフェクトを付けます!


多分「ライトペイント」をまだ知らない人がいます:写真で光っている線、また言葉で表示しているテキストです。三脚でカメラを付けて、スローシャッタースピードでそのエフェクトを作成できます。アマチュア写真家にとってこれをやるのが難しいのがLightBomberのチームが分かってこのアプリを作成しました。
M.R.I. LightpaintingチームはLightBomberアプリを作成しました。1ドルでこのアプリを購入できます。
このアプリの中でチュートリアルもありますので初心者でも使い方すぐ理解できると思います。
露光時間も1秒から60秒までに設定できます。時間が長くするともっと時間にスパックラー、フラッシュライト、LEDライトで形を作成する必要です。

このアプリでも普通の写真にサンプルライトペイントを付けて、リストであるSNSに共有できます。
残念ながら、このアプリはiOSデバイスしか使えません。
ソース:Digital Trends

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...