2012年5月13日日曜日

[アプリ]Scan-to-gramでQRコードを使って、Instagramのユーザーにフォローができます!



Screen shot 2012-05-10 at 4.29.24 PM
Provo、Utahである会社の3メンバーは新しい「ミーション」でQRコードで会社のサイトを読み込むとかじゃなくて、「いいね!フォロー、購入など」SNS機能を追加するのアイデアを開発しました。 しかも、普及してました!2月に, ScanはShervin Pishevar, Google Ventures, CRV, Start Fund, Social + Capital, Ludlow Venturesなどの会社を基金しました。会社はUtahからサン・フランシスコに移動して、現在このアプリが1200万ダウンロードになりました。 
どうして1年ぐらいでこのアプリは一番人気なQRコードアプリになりましたか。今まであったQRコードアプリと違って、このアプリで会社、個人ユーザーでも、QRコードでFacebookページ、商品など「いいね!」ができます、ツイッターのユーザーに「フォロー」ができます、Foursquareで場所を「チェックイン」などいくつのSNS機能がこのシステムでもできます。
一昨日からInstagramでもQRコードでインタラクションができます。この新しいアプリは Scan-to-gramの新しいアプリでInstagramで簡単に会社でも個人ユーザーでもフォローができます。

このアプリの詳細情報はこのビデオでチェックできます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...