2012年5月29日火曜日

「Sing Something」はDraw Somethingのカラオケバージョン!


 Sing SomethingはDraw Somethingカラオケのコンビネーションみたいです。カテゴリの中で歌を選択して、歌って、友達に送って、どんな曲が歌っているか推測しならければなりません。 

今回OMGPOPをこのゲームを開発してないけどDraw Somethingと特別なパータンが似ていると思います。 
Sing Somethingをスタートのが簡単です:友達を選択して、3つオプションの中でどんな音楽を歌いたいと選んで、録音して、友達に送信してください。残念ながら、アプリは歌詞とか提供してないのでもし音楽の歌詞、ビデオをチェックしたい場合はグーグル検索エンジン、またYouTubeを使った方がいいと思います。
“現在4つの音楽カテゴリがあります: 80s, 90s, 2000s, 2010-2012”。 “これから他の10カテゴリも追加したいと思います、しかもジャンク、歌手名でも選択カテゴリを作成したいと思います。”
現在iOSのみアプリですがこれからいくつのプラットフォームにもこのアプリをリリース予定だそうです。
ソース:Mashable

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...