今まで、Appleの新しいiPad向けいくつの音楽アプリをリリースされたでしょう。デザインが良いけど様々なIpadユーザーはWindows PhoneのUIメトロデザインも好きになっちゃったみたい。でもそうなら、Windows Phoneでしか使えないと思いますね。
Ender Labsは「Track 8」そのユーザーため作られたアプリです。
このアプリはIpadのミュージックプレーヤー代わりWindows 8 メトロUIの方が使えます。

Track 8はあなたのIpadであるライブラリ、プレイリストなどメトロデザインのように表示します。 アプリはスムーズだし、新しいIpadRetinaディスプレイで見ると最高と思います。一番驚いたことは壁紙のバックグランドはどんなアルバム、アーティストにとって変わります。
Track 8は本日リリースしました、199円です。
ソース:The Verge