2012年5月9日水曜日

TumbleOn: あなたのiPadでTumblrと遊べるアプリ!


Ipadで画像サービスアプリが最近増えてきましたと思います。特に500px, StumbleUpon, Tumblrのアプリにユーザーが気になって、画像を見るだけではなくて、遊べるサイトになりました。Tumblrを利用しているユーザーがどんどん増えているけど何故か皆まだ分からなくて、Ipad版がまだリリースしてません。
幸運にもいつもタレントがある開発者がいるので、1.99ドルでTumbleOnアプリを購入できます。このアプリを利用するとフォローしている人のコンテンツ見るだけではなくて、面白いブログをご紹介する機能もう追加しています。

使い方

Tumblrアカウントでログインした後、「My Dashboard」機能でブックマークタブ画面をまず表示します、そうすると、あなた良く見ているブログをすぐにアクセスできます。
でもTumblrダッシュボードと全く違って、フォローしている人たちのポストで使っている画像しかこのエリアで表示します。スクロールしたら画像はどんどん読み込んで表示されます。
気になったらイメージがあれば、その上にクリックして、新しい画面でユーザー名、ポストのデスクプリプション、投稿した日付、大きいサイズの画像などそのポストについていろんな情報を載せています。自分のブログでコンテンツを投稿できる機能がないけど他のブロガーのポストをリーブログする、ライクボタンを押す、コメントを書く、また画像を自分のiPadのカメラロールかメールで送るのができることです。
TumbleOnの「Explore」タブでTumblrである全ブログはカテゴリで分けてあります、しかもフォローしている、またフォローされているユーザーのブログは簡単で見つけられます。 
まだフォローしていない人のポストをチェックすると、ブックマークができる、そのブログをフォローするができるなどいくつの機能ができます。

私の意見にとって、このアプリのUIは分かりやすくて、奇麗です。TumblrのユーザーはIpad版を待つ我慢がなかったら、このアプリのがオススメです。

ソース:TNW

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...