2012年5月9日水曜日

TwitpicのIphoneアプリをリリースしました

Twitpic, ツイッターの画像共有サービスはやっとIphoneアプリをリリースしました。ツイッターに画像をアップロードができて、以前にこのサービスで投稿した画像をチェックできます。 
ツイッターでフォローしている人の写真もこのアプリで見れます。フィルターもあるけど少ないだと思います。

昔TwitterをアップロードができるサイトはTwitpicしかなかったのでほとんどのTwitterユーザーはTwitpicを利用してましたが現在Instagram, Camera+, Hipstamaticなどのアプリはツイッターに画像を投稿できるアプリが多くて、Twitpicがこのアプリをリリースが遅れたそうです。

このアプリを使いながら「本当にこのアプリをいつか使うだろう」と今考えてました。
皆どう思いますか。
Source: iTunes

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...