2012年5月12日土曜日

グーグル+のUIが大分変更しました!格好良くなった!


Google+Iphone版のGoogle+ユーザーインターフェースが大分変わりました。
グーグル+の古いバージョンを利用した場合は、カッコいいアプリより、シンプル、ウェブアプリみたいUIでした。運良く, これも変わります。一昨日、グーグルは新しく、格好良くて、見ると驚くグーグル+のUIをリリースしました。

新しい事は何ですか。

あなたのストリームのポストの見せ方が全く違います。スクローリングのが流動性になります。しかもスクロールをしながら、Flipboard機能のように新しいポストを表示します(フリップができませんけど)。バックグランドは黒になりました(以前、白でした)のでビジュアル的に格好良くなりました。それそれポストのデザインは「名刺」のデザインと似ていると思います。

プロフィール画像も大きくなりました、ポストの左上に表示します。+1ボタンの配置も変更しました。
ナビゲーションも良くなりました。以前にサークルをコンテンツを共有したかった時にどこにできるか分かりにくかったですが簡単になりました。

アンドロイド更新のがまもなくリリースします

アンドロイドユーザーなら、心配しないで、何週間後アンドロイド版の新しいグーグル+をリリースするでしょうかとグーグルを発表しました。

もうダウンロードしましたか。新しいUIはどうですか。前のUIの方が格好良かった?今の方がいい?コメントをお楽しみにしてます。



ソース:Digital Trends

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...