2012年6月4日月曜日

6月6日に最新Google Maps3Dをご紹介でしょうか


google_maps_3d_logo

オンラインマッピングは最近燃えているそうです。
AppleはiOS6からGoogle Mapsを使わなずに自分のサービスを提供します。この新しいサービスはWWDCイベントでご紹介するみたいです。
グーグルは勝つため、Appleは自分のサービスをご紹介する前に、6月6日に最新Google Mapsをご紹介したいそうです。
このイベントでグーグルは最新Google Mapsのデモで新しい特徴をご紹介して、これからユーザーは場所を探したり、場所の生き方が分からない時にGoogle Mapsはどんな風に助かれるかご紹介します。
iOS6でGoogle Maps3Dバージョンを追加したかったでAppleはこのサービスをドロップしたのが最近の噂です。でもイベントの画像を見るとやっぱりそうではないでしょうか。
とりあえず、6月6日に楽しみにしています。
ソース:Techcrunch

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...