2012年6月22日金曜日

G+ハングアウト機能でYoutubeプレイリストでも共有できます!


Google+ HangoutsでYouTubeのビデオでも見れるでもこれから新しい機能であなたのハングアウトはもっともっと楽しくなります:ハングアウトでプレイリストビデオを友達(ハングアウトをやっている人でも)に共有できます。
友達と楽しいタイミングを過ごしたい時にベストツールと思いませんか。
例えば、松田聖子を好きな人をハングアウトイベントで集まって、彼女のベストビデオ、ライブなどをプレイリストを共有して、皆とお好きな歌手・アイドルとかで友達、イベントを参加する人といろいろな情報を交換したりなど楽しい時間を過ごせるでしょう。
音楽だけではなくて、ゲーム、IT、(新しいアプリ、ニュースとかね)料理などで一人で見るじゃなくて、遠くにいてもネットで友達と近づけて、楽しい時間を過ごせます。
なお、アプリはユーザーとプレイリストをインテレクションができます。さらに、プレイリストを保存ができて、また後に自分のYoutubeアカウントから見れます。
残念ながら、グーグル+ハングアウト・オン・エア機能で共有できません。いつかできるといいですね。
グーグル+についてまだいろいろな人は詳しく分からないと思いますが他のSNSより面白い機能があって、これからユーザーが増えると嬉しいだと思います。
来月私はグーグル+セミナー開催しますので興味がある人がいたら是非参加してください。
次のポストで詳しい情報を共有します。
宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...