2012年6月28日木曜日

Instaglasses: メガネでインスタグラムを利用できます!



Instaglassesを使って、世界である物をカプチャーができます!
InstaglassesはデザイナーMarkus Gerkeの面白いメガネのコンセプトです。
様々な人はインスタグラムを利用します:写真を撮る、フィルターを付ける、コメントを入力する、友達とシェアするのが皆を楽しみします。自分の人生である面白い、悲しい、どんなモメントでも撮影できると最高と思いませんか。このコンセプトでその事を可能性になります。
「Insta」ボタンを押すと写真を撮って、その後オプションでいろいろなフィルターを付けます。最後にインスタグラムに直接投稿できます!
カッコイイでしょう?
皆どう思いますか。このアイテムをリリースなら、皆様を買うでしょうか。
コメントを楽しみにしてます!
ソース:Getaddictedto

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...