2012年6月26日火曜日

LGは「自分のSiri」をリリースしました!


グーグルは自分のSiriをリリースするの噂が始まってから何数日を過ごしましたが今回グーグルではなくて、LGもSiriみたい機能をリリースするのが報告しました!
韓国だけで始まるサービス、LG Optimusスマホのみで「Quick Voice」の最新音声コントロールをリリースしました。このサービスでユーザーは検索、ナビゲーション、アプリを起動などができます。
アップルのSiriまだ韓国語を対応しませんのでiOS6をリリースまでにLGはチャンスをゲットしました。
現在、韓国のスマホマーケットが結構増加して、50%のユーザーはスマホを持っているそうです。
ソース:TNW

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...