2012年6月21日木曜日

Skypeの「Conversation Ads」サービスをご紹介します!

Skypeは「Conversation Ads」の新しい広告サービスをご紹介しました。

Skypeはとりあえずオーディオ会話のみで広告を表示するサービスになりそうです。このサービスの目的は人たちが会話している時に広告を表示して、その広告について会話に参加している方をお話する予定です。

でもこのサービスは成功できるでしょうか。

普段に人間は広告を気にしなくて、ポップアップに広告を出たらすぐ閉まる、またミニマイズするのでSkypeで友達と会社と会話をしている時に広告を表示したら邪魔しないでしょうか。

面白い事は表示する広告は会話の内容と関係があるのでもし特別な映画についてお話している時、その映画の報告ビデオ、ポスターとかリリースするみたいですがそれでユーザーが喜ぶでしょうか。

とりあえず、このサービスを利用するのは楽しみにしてます。


このサービスの詳細情報はこちらです
ソース:Geekwire

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...