2012年6月2日土曜日

Unlikeアプリで格好良くない場所のカッコイイポイントをご紹介できます!


Unlike city guidesを読んだ場合はどんな変な場所でも「面白いポイント」があります。 そのアイデアで「Unlike」アプリをリリースされました:ユーザーがどんな場所の面白いポイント(英語でPOIsって言います)をその場所の情報に追加できます。
現在はプライベートβ版です、アンドロイドと一緒にリリースします、それからWindows Phone晩もまもなくリリースする予定です。

ユーザーが写真と情報を投稿可能です(でもユーザーがどんな情報を共有する自分で決められます)。しかも、それらのPOIsはプライベートにするか パブリックにするかユーザーも決める事になります。
POIsもガイドでまとめることができます:例えば友達のために特別なガイドを作りたい時に、知人がどこか行く前にオススメしたい場所はガイドでその情報をまとめる、多分そうではないけど世界中の皆様に面白い所をご紹介したい時に良いアプリだと思います。


「場所のブックマークみたいサービスです」。例えば、面白いレストランにいる時に料理の写真を撮って、プライベートでそれらの情報を保存して、またそのレストランの近くにいたら、このアプリで表示しますので「あのレストランどこだっけ」状況は二度とになりません。


私の意見にとって、このアプリはローカルビジネスに助かるアプリだと思います。この世界の中でいくつの面白いレストラン、バーなどありますがメインストリートがいないので見つけにくい所になりますがこのアプリを使うと自分で面白い所は他のユーザーに紹介できる、また他のユーザーが自分に面白いところをオススメできます。

皆どう思いますか。
➤ Unlike

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...