2012年6月23日土曜日

Youtubeのオートマチックカップショーンはこれからスペイン語も対応します!


これからYouTubeのオートマチックカップショーンはスペイン語でも対応します。 
Google Booksはスペインにリリースした時に、この新しいサービスでもブログで報告しました。 
この機能で何ができますか。
ビデオの下段である「CC」アイコンにクリックするとどんなスペイン語ビデオにも字幕を追加できます。こんな感じに表示します:
このサービスは2009年からβー版です。現在1憶5万以上ビデオをこのサービスを利用できます。しかも、対応する言語は英語とスペイン語だけではなくて、日本語と韓国語も対応してます。
もしこの新しい機能はこのビデオのようにだったら素晴らしいだと思います。
残念ながら、私はいくつのビデオを探しても、この新しい機能をまだ追加してません、多分まだ早いかもしれません。
でもやっぱりユーチューブを利用するスペイン人はどんどん増えているそうですね。
ソース:TNW

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...