2012年7月31日火曜日

Facebook Photosで写真の見せ方が変わりました!

去年タイムラインで表示する写真のサイズを変更しましたの続きに昨日から写真の見せ方も変わります!
今、あなたのタイムラインの上段に「写真」にクリックすると、(Google+のように(汗)) シェアを簡単にするため全ての写真を並んでいます。「Facebook Photosをまとめると友達にオススメ写真は簡単で見せます。好きである写真なら「スター」ボタンを押して、写真のサイズが大きくなって、見やすくなります。」、Facebookブログで月曜日を記事で書いてあった内容です。
なぜこれをしましたか皆様が分かっていると思います:PinterestのSNSはビジュアルコンテンツで人気になりましたから。例えばQuoraとChill.comもPinterestのUIデザインをコピーしました。携帯で写真を共有するのがユーザーの一番やるアクティビティーですのでFacebookもInstagramは1ビリオンで買収しまして、Facebook Cameraをリリースしました。
私の意見にとって、最近FacebookはGoogle+の様々な機能をコピーしてて、時々FacebookにいるかGoogle+にいるか迷ってます(汗)。もうちょっとオリジナルコンテンツを作成すると嬉しいですが。
皆様どう思いますか。

ソース:Mashable

2 件のコメント:

  1. 今のところ私はリアルな知人とのやり取りはFacebook、ネット上の友達(あった事がない)はGoogle+にして使い分けていますが、使いやすさはGoogle+の方が優れていると思うので、みんなにGoogle+に移行して欲しいのですが思い通りに行かないですね。現時点Google+の知名度が低いの(マニア向け)が原因だと思います。

    返信削除
  2. 私もそうだと思います、グーグルの方が使いやすくて、簡単でコンタクトと友達が取れますが、皆は友達、家族などFacebookにいるので他のSNSに行きたくないみたいです。

    これは生活と同じみたいですね、グループの友達がいて(Facebook)この友達と遊んでます、良い時間を過ごしてますので知らない新しいグループ(グーグル+)と遊びたくないですね。

    変更をするのがいつも大変ですね。

    でも私は皆様はグーグル+に移動してほしい〜〜

    返信削除

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...