2012年7月26日木曜日

FacebookはSpoolのブックマーク会社を買収しました!



FacebookはSpoolのブックマーク会社を「買収」しました!


Avichal Gargは2010年にSpoolを立って、 今年が始まってから1ミリオン円の利益があると発表しました!


Facebookはトータル買収じゃないですが、会社の多くパセンテージを買収しました。
「Spoolチームはモバイルソフトを開発する経験が多くて、使いやすいコンテンツを作成するパッションがありますのでFacebookを上手くいくためこのツールを参考ができて興奮してます」って先日はFacebookを発表しました。


Spoolツールを利用している方がいますか。他のブックマークサービスと多く違うがあるでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...