2012年7月9日月曜日

アマゾンはUpNextの3Dマッピングサービスを買収しました!


アマゾンもマッピングのビジネスに参加したいそうです。そのため、 UpNextの3Dマッピングスタートアップを買収しました。
現在Kindle Fireはマッピングサービスを提供していないのでユーザーはマッピングサービスを利用するためザードーパーティーアプリをダウンロードするのが必須でした。この買収でこのタブレットのユーザーが増える可能性があります。
2007年にRaj Advani, Vik Advani, Robin HarとDanny Moonの高校生親友はニューヨークでUPNEXT社を立ちました。20113月までに会社の利益は50万ドールを増加しました。
ソース:GigaOM

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...