2012年8月4日土曜日

今日の午後から私のFacebookでいろいろな変更がありました!

今日の午後から私のFacebookの様々な機能が変わりました

インサイト

Facebookページの管理エリアで「インサイト」グラフがあります。そのグラフで今まで3つのオプションがありました:「あなたの投稿」、「話題にしている人」、また「リーチ」

今Facebookにログインしたら、二つのオプションしか表示されません:「あなたの投稿」グラフを亡くなってしまいました。

今またインサイトをチェックしたら、グラフの色が変わりました。Facebookはテスティング中ですね。




通知エリア



他の気付いた新しい機能は通知エリアで見つけましたs:通知エリアでそれそれの通知の右側で画像も表示してますが。。。



広告マネジャー


今まで「広告マネジャー」機能はFacebookページのエリアの中にいたですが、今日から「ADS」セクション内の中に付けました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...