2012年8月1日水曜日

GoogleはWildfireを買収しました。Mark ZuckerbergのシスターはGoogleの社員になりましたか!!!


blog_image


GoogleはSNSマーケティング開発ソフト「Wildfire」を買収して、これからFacebook, Google+, Twitter, Pinterest, YoutubeとLinkedInにマーケティングと広告キャンペーンを提供します。4年間でWildfireの社員は400人を増加しました、さらに1万6人のカストマーにサービスを提供しています。 様々なブログとソースによるとGoogleは2千500万ドルでこの会社を買収しました。 
この買収でGoogleはGoogle+でコンテスト、ゲーム、などを動きたい場合、ソフトとサービスをブランドに提供します。Wildfireも色々なブランドにマーケティングツールとしてのサービスを提供続きます(Facebookにも)。
自分のサイトでWildfireはこの会社を提供するサービスを中止、変更が とりえあずしませんって発表しました。
面白いことのがWildfireのジュニアプロダクションマネジャー(Mark Zuckerberg (Facebook CEO)のシスター)はGoogleの社員になりました!
これからWildfireとFacebookの関係が変わるでしょうか。サービスを中止するでしょうか。この買収について最新情報を楽しみにしてます。
皆もこの件について、コメント、意見等を楽しみにしてます〜

ソース:Techcrunch

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...