2012年8月17日金曜日

Instagram3.0: PhotoMapのゲオロケーションツールを追加しました!UIも変わりました!

Instagramの新しいアップデートでニューフィルターがありません。「Instagram2.0と新しいフィルターなどリリースしました、Instagram3.0をリリースすると新しいブラウザーエクスペリエンス、Photo Mapsを提供しみあす」とInstagramCEOKevin Systromを発表しました。
ロケーションデーターで地図の画像を作成して、どこから写真をユーザーをアップロードしたか簡単で確認できます。ユーザーは今まで投稿した写真にロケーションを入力した場合、マップでも表示されます。
「PhotoMap機能で自分のストリーを再発見する、また全てのそれそれのユーザーのストリーをチェックしながら楽しい方法です」
Instagramバージョンアップするユーザーはアプリのメイン画面でグリッドと日付のプロフィールビュー以外にPhoto Mapセクションもチェックできます。
もし自分の画像をPhoto Mapに表示してほしくないユーザーがいれば、投稿した画像を編集して「ロケーション」情報を外したら、Photomapに表示されません。
Photomap以外にこのアップデートで他の機能も追加してます:UIもちょっと変わりました。マルチラインキャプション編集、画像を投稿、アプリの速度とインフィニティスクロールを追加しました。
Twitterの「友達を探す」ツールもありません。なぜなら、他の記事で説明したによると、TwitterはこのアプリのAPIオフにしましたから。
新しいバージョンをダウンロードしたい場合、こちらのリンクにクリックしてください。
ソース: Techcrunch

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...