2012年8月30日木曜日

LINE放射能情報を使ってみましたか

今日LINEの新しい機能をチェックしていた時に、「LINE放射能情報」を使って見ました。新しい機能ではなく、実は今年の4月からLINEを追加した機能ですがこの機能をご存知するユーザー思ったよりまだ少ないだと思います。


使い方が簡単です:

1。「友達参加」画面で「LINE放射能情報」を自分のコンタクトに参加してください。

2。そうすると「トーク」画面で(下段で左から二番目のボタン)にクリックすると参加した機能からメッセージが届きました。



自分が住んでいるエリア名を入力してください:
例:練馬区


一秒後に(早いですね)、次のメッセージを表示しました。

外国から来日する観客様へ、また福島と近くに住んでいる方にとても助かるアプリと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...