2012年8月1日水曜日

ゲイSNSはこんな利益がありますか。GrindrとHornetをご紹介!

Screen shot 2012-07-31 at 11.58.25 AM


ソーシャルデーティングアプリは成功ビジネスではなかった(例えば、Skout)がゲイのSNSのは違うみたいです。例えば、Grindrアプリがリリースしてから成功して、いろいろな賞は今まで優賞しました。
Hornet, 今年の1月をリリースしてから、50万ドルの利益があって、15万人のユーザーを増加しました。PandoDailyのレポートによると、毎月150%のアクティビティーがあって、毎日10万の訪問者はこのアプリを利用しているそうです。なぜ、こんな人気になったか、理由があります:Grindr一方に、Hornetはユーザーを保存ができて、いろいろなエリアで検索ができて、マルチプルプロフィール画像をローディングでもできます。
でも一番人気な機能のがプライバシーです。さらに、このアプリHIVと他の注意することについていろいろな情報をユーザーに提供しています(これが気になります)。
他の機能はGrindrと同じのでもしあなたはゲイSNSを興味がある場合は、両方を使ってみてください(^o^)
こちらからダウンロードができます
ソース:

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...