2012年8月15日水曜日

Twitterのコーファウンダーは「Medium」を作成しました!


One of Medium's first collections features photos both beautiful and odd.
TwitterのコーファウンダーEvan WilliamsとBiz Stoneは「Medium」コラボ出版ツールを作成するのが最近忙しかったです。今日、このプロジェクトのプレビューをご紹介しました! 
"一人でメディア会社を立つのが素晴らしいだと思いますが、他の人たちと一緒にするの方が楽しいイです!"とウィリアムさんと言いました。
テキストと写真を投稿して、コレクションのカテゴリでコンテンツを分けて、色々な人にその情報を届きます。それそれのユーザーはコンテンツをレビューして、また新しいコンテンツを参加するのは「Medium」の目標です。
コンテンツを日付で表示をするより高い評価である投稿を最初に表示します
SONYのSNS「Monorating」のように動いていると思います。
最初に限定ユーザーしかこのサービスを使えないそうです。早く使いたいのでそれができるまでに楽しみにしてます!
ソース:Cnet

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...